ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~55ページ目~ばぶとタナバタ

~55ページ目~ばぶとタナバタ

♡.おきゅうじのおはなし

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです(*´꒳`*)







きょうはおやすみだったのですが




いい映画を見たり、19日の為のイベント撮影に行ったりと




アクティブな1日でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝るん




ところでみなさんお給仕情報はチェックしていますか〜???





あちた!!!七夕の日!!!



わちゃわちゃが揃うぞ(´,,•ω•,,`)




実はふありちゃんはSHIBUYA初留学です




応援しにきてね?




きてくれないといやです







こんな顔してやるぞ( ᐛ)パァ



なんてね!



元気に待ってますっ!!!⭐︎



それではまた夢の国にて♡



ʚɞにゃんにゃんʚɞ





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!