ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~56ページ目~乙姫様になりまちた☆

~56ページ目~乙姫様になりまちた☆

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです




先日は7/7 七夕でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




なんと初SHIBUYA留学のふありちゃんと二人でお給仕( *´꒳`*)੭⁾⁾♡








とっても嬉しかったし、懐かしかったなぁ♡




チームポンコツだったから、2人でキッチンしちゃったけど一緒にプレート書いたり、オムライス作ったり




がんばれました( *˙³˙* )







七夕☆プレートももらったよ!!!





\いえい/






こっちのプレートはありぃがお絵描きしました!




メタモン♡♡♡




ふありちゃんとお給仕したいな、ユニット踊りたいなって思ってたので




願いが叶ってとってもうれしい(*´艸`*)




叶えてくれたご主人さまありがとうございます!!!




また2人で踊ろうな〜♡




幸せな日の想い出でした





りんごちゃんのブログが開設されたので、みんな要チェックです!!!




♡りんごの日記帳へ♡




チームSHIBUYAのメイドちゃん一同ブログ更新頑張ってるので、いいね♡コメントをいただけると



とってもとっても励みになります!





ぜひぜひチェックしてみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




本日は21時閉国と早めにクローズしてしまい、楽しみにしてくれていたご主人さま、お嬢さま



申し訳ございませんでした



また明日以降キラキラスマイルでご帰宅お待ちしています!




急なクローズなどの業務連絡などは私のTwitterにてお知らせすることが多いので、



もし良ければフォローして下さい♡




:star:︎ありぃのTwitterへ:star:




それではまた夢の国にて!




ʚɞにゃんにゃんʚɞ

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!