ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~51ページ目~しあわせキューバサンド食べたよ!へのコメント

MLAこだっち哥哥

キューバサンド!

美味しそうですね♪
渋谷の近くに有るのかな?
今度詳しく教えてね。

あと、先日は写真もありがとう。
可愛く撮れて嬉しかったです。
また撮ろう!!

大ちゃん

おはよう♪

おいらこういうどこかにお出かけしたブログ読むのすこ♪
おいしそうねーーーー♪ホットサンドみたいなのかなあ。おいらはなかなかの食わず嫌いなので知らないお店入れるありぃちゃんがうらやましい。。。

師匠

お疲れ様!

おしゃれなお店だね!

キューバサンド聞いた事なかったけど、美味しそう♪

また美味そうなヤツ紹介してね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る