ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~58ページ目~7/26(日)れーかちゃん♡卒業式へのコメント

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜ありぃchanのために〜

多分はじめましてになるかと思います。改めてはじめましてめいどりーみんSBY店入国歴3年のゆーすけです!
本題!まさかまさかのれーかchanが卒業してしまうのですね!涙
26日はラジオの仕事が1日なので、れーかchanの卒業式には行けないので、そのことを考えると涙が出てくる!
次にまだありぃchanはゆーすけのこと知らないと思うので、この後、少し自己紹介させてください!
名前は、ゆーすけです!
いつもラジオの仕事、ライブ活動しています!
めいどりーみん の入国歴3年!
1日でも早くありぃchanに会えるようにしたいと思う!
コロナが落ち着いたら、めいどりーみん SBY店に行こうと思う!
それでは反映されることを願ってこの辺で!



1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る