ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~58ページ目~7/26(日)れーかちゃん♡卒業式

~58ページ目~7/26(日)れーかちゃん♡卒業式

♡.ごほうこく ♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです





ぴぇ...



(後ろに写り込んでいるのはゆうくんです)






7/11のお日さまに集まってくれた皆さま 本当にありがとうございました!




なんと、




7/26(日)れーかちゃんが卒業します




(இ ω இ`。)




当日はみんなでキュートでセクシーなれーかちゃんを送り出してあげて下さい




(*´・ω・`)




お席予約などの事前予約も受け付けております!




ご入国した際にはいつでもお声がけください






そしてお話は変わり、、、




みなさん新メニューはもうチャレンジしましたか?




熱い夏にむけてサッパリと食べれる新メニューが沢山登場しました!!!








ありぃちゃんお気に入りは『豚塩ぶっかけうどん』『絶品冷奴』です〜♡♡♡




おやつに良く食べてます!!!





白だしとレモンが香ってとってもうまです(*´꒳`*)♡





そしてそして...♡



みなさん例の♡ドリンクはもう試されましたか?






セクシー♡♡♡♡♡♡♡



レモンサワー♡♡♡♡♡♡♡♡



(((o(♡´▽`♡)o)))キャ---!!!!





このメニューを一目見て、ぜひぴかちゃんにおまじないしてもらいたいなと思いました




いっちょめに行かれた際には是非ともお試しください



SHIBUYA店では何故か遠慮され人気なかったけれど、、、(?)



他の店舗では流行ってますからね!!!



萌え萌えセクシービームを感じてください♡



ありぃちゃんも超絶セクシーgirl目指してがんばろうかな!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡




そしてそして、今日はこんなプレートもいただきました!





なんとプーさん...:(´◦ω◦`):キャワ






はちみつの中には私はいないよー!!!♡




かわいすぎる(´,,•ω•,,`)♡♡♡




頼んでくれたご主人さま、描いてくれたにゃご料理店長もありがとうございましたʚɞ






ありぃちゃんは大喜びです



かわいいプーさんもみれてうきうきハッピーな1日でした



そういえば!!!



7/13は『新制QSCSeggメンバーの発表』です!




ぜひぜひ選抜されたメイドちゃんをお祝いしてあげてください♡



たのしみだね!☻




それではまた夢の国にて( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




☆おやすみなさい☆

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!