ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~59ページ目~わたしたち!QSCSeggです☆

~59ページ目~わたしたち!QSCSeggです☆

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃちゃんです!





この度、QSCSeggに再任されました!!!




わーい⭐︎



そしてそして!!!



なんとSHIBUYA店からはりんごちゃんQSCSeggメンバーとして選ばれました!(*´꒳`*)



わーいわーい!!!









これはSHIBUYA店期待されているって証拠...!!!!




これからは二人でSBYを盛り上げていくので




皆さんぜひぜひたのしみにしててくださいねっ♡




このビッグウェーブに乗り遅れるなーーー!!!!(*>ω<*)♡♡♡♡♡♡




みんなフォローしてネ♡



♡りんごちゃんのTwitterへ♡






(((あれ...またTikTokメンバー...?)))



(((うちらってなかよぴっぴぴっぴじゃない...?)))



(((つまり神ぴってことね☻)))




そう!お話は少し変わるけれど、



『もし私がQSCSeggのお姉ちゃんになったら』



と考えていたことが



ようやく実践できそうな感じっ!




私がその時ほしかったことを



そばにいる、大切な子達にしてあげるんだ




絶対やる!!!って決めたもん!



(((選ばれる前から)))




だから楽しみに待っててください



私だから出来ることがきっとある





がんばるぞー!!!




(これは「神の御加護を」ポーズです。流行らせてこ)





ありぃちゃんは最強系人魚だから



SHIBUYA店にも、新生QSCSeggにも



期待して下さい







なんてね☆




ありぃちゃんが真のドリームになる日はいつかなぁ〜?



去年の8月に約束したことが実はまだ果たせてないけれど



きっと一歩一歩進んでいけてると思う。




私は私の出来ることを信じて



頑張っていきます。



頑張ることが私のいちばんの取り柄だから





だからみんなは



そんなぴかぴかって光る私を



見ててね








やくそく!!!



私がみんなの元気になれたらいいな!





でもでも、ちょっぴりポンコツだからみんなの力がひつようなんだ(ナイショダヨ)



いつも応援してくれてありがとう☺︎



とんぺい焼き作れるようにがんばるね



アドバイスもたくさん下さい



みんなの期待に応えられるようにね!




きょーは珍しく熱くなってしまった



たまにはこんなブログがあってもいいよね♡



頑張りたいことがあるありぃは幸せ者だね



それではまた夢の国にて



⭐︎おやすみなさい⭐︎




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!