ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~59ページ目~わたしたち!QSCSeggです☆へのコメント

寒真紅(あめです)

頑張って、負けないで、応援してるから!

実はポテサラ頼んだ事無いんですけどねw
頑張ってとは言ったけど無理しないでね。いつも言ってるけどありぃちゃん頑張り過ぎる所あるからね。
真のドリームになるのはもうあと一歩かな?自分の中ではもうとっくにドリームだけどねw

ポニテのこの青のリボンとてもかわゆいです。似合ってます。
3秒見つめて〜はちょっと耐えれないと思うので難しいかなw

ゆーすけ

ゆーすけdiaryplus〜ありぃchanのために〜

ありぃchanこんばんはゆーすけです!
本題!QSCSegg再任おめでとう!大変なこととかたくさんあるけれど、頑張って!ゆーすけも応援してます!群馬から!
次に、ゆーすけのラジオ明日も放送です!毎日早い時間からだけど、頑張って行くので、ありぃchanからパワーを貰えたらと思う!
最後に、ゆーすけdiaryplusコーナー!
テーマは、私のお気に入りアイスです!
ゆーすけは、白くまというカップアイスがお気に入りです!理由は、次回!ありぃchanのお気に入りアイスはなんですか?
コメントの感想、リクエスト受け付け中です!それでは反映されることを願ってこの辺で!

師匠

お疲れ様!

めちゃくちゃ頑張ってるね!

アドバイスなんか無いよ

体調崩さないようにね♪

KOUDAI

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日の日勤作業終了したよ(今日は梅島で日勤作業したよ!)
10時半には終了したからね(8時〜やったからね!)
順調に終わったよ!
何事も問題なく終わったからね!
明日も…日勤作業だよ(明日は十条だよ)
明後日は池袋だよ(明々後日は浅草になるよ!)
疲れるよ!
明々後日は俺が頭だからね!
大変だよ!
まぁでも大体作業の流れ分かってるメンバーだからね!
安心かな?
問題は鍵かな?
最初と最後が肝心だからね!

クレヨンしんちゃん

うっわ!(笑)

なんば店やぁ~!(笑)\(^-^)/
初コメントやね。
しんちゃんです。
へぇ~、egg再任なんやね?(^-^)
とりあえず、おでめとう~!\(^-^)/
初めて、渋谷店にしたけど。
なんば店と同じ造りやって聞いてたから、どんなものかな?
って思ったら、ほんまに同じ造りやった。(笑)(^-^)
ワンタン麺しか居れなかったけど、楽しかったよ。(^-^)
また半年後くらいに、愛に行けるかな?
その時はもっとゆっくりしたいなぁ~。
駅前のスクランブル交差点渡ってる時左側見たら、あの有名なマルキューあって。
「あっ、こんなところにあった。」って、まるで田舎者発言してしまった。(笑)(^-^)
繰り返しになるけど、半年後くらいに愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

りーみん

りんごです!

ありぃちゃんにはいつも助けてもらっていて本当に感謝です

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る