ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~60ページ目~SBYで初☆夏祭りしちゃった♡

~60ページ目~SBYで初☆夏祭りしちゃった♡

♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです⭐︎





今日は#SBY夏祭りでした♡









渋谷店にきてから初の季節イベントだったけれど




沢山のご主人さま、お嬢さまに会えてとっても楽しかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾♡



遊びに来てくれたみんな!ありがとうございました





ありぃちゃんは最初メイド服だったのですが、




おやつでパパパ〜っと着付けして




浴衣を着ました♡






\ 1人で着れたよ!えらいね(´,,•ω•,,`)ホメテホシィ /





2回目おやつ中にクレープを食べました!






ものすごい夏祭り感...♡





今年はむずかしいかな...?なんて思っていたけど




みんなとワイワイLIVEして、浴衣着て、たくさんお写真とって、クレープまて食べて




とっても充実したお祭りになりました(*´꒳`*)




なんならいつもより楽しんでた!?!?




ぐらいの楽しい思い出です♡




限定ドリンクは『ラムネ』でした!



爽やかでいいねぇ!!!



ありぃちゃんも飲みたかったな(*>ω<*)




かぶりーみんしたみんなのかわいい浴衣姿を見れて大満足な1日でした(´,,•ω•,,`)




そんなメイドちゃん達の浴衣グッズはまだまだご用意しているので




ぜひ明日以降お時間がある時に遊びに来てGETしてくれるとうれしいです!!!




みんなの為に可愛く変身して作ったよʚɞ




❤︎ブロマイドや、キーホルダー、缶バッチ


❤︎A4(((よりちょっと小さめっ!)))浴衣姿ポスター


❤︎私服ブロマイド...などなど!




ありぃちゃん調べではブロマイドや缶バッチなど、全部ポーズが違うオリジナルな一品だったので!



完全早い者勝ちだーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




気になるメイドちゃんの可愛いポーズをセレクトしてね☻




ありぃちゃんはグッズと今日着た浴衣が違うから、



今日限定浴衣でチェキとれたみんなはラッキーだったね(*´꒳`*)




イベントグッズのお値段表のおしゃしん、次回のお給仕でパシャしてブログに掲載しますね!



ちょっとだけまっててね〜♡



楽しい1日になりました!



またあそびにきてね♡








それでは今日はここまで!




♡おやすみなさい♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!