ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~61ページ目~新曲ふえたよ〜♡

~61ページ目~新曲ふえたよ〜♡

♡.ごほうこく ♡.おきゅうじのおはなし

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです









巷ではあしたから4連休になるみたい



みんな頑張ってるからね、たくさん休んでね




そんな中、ありぃちゃんは新曲を覚えました!




『ロマンティック浮かれモード』




やっと覚えられた〜〜〜(*>ω<*)☆




ずっと可愛いな〜楽しいコールだな〜と思っていて




ようやく覚えることができました!






お待たせしました❤︎




やっぱりいざ声にだして宣言すると やらなきゃ!って思うよね




みんなで楽しくコールしようね〜♡





ほんとは7/25QSCSegg発表会までにはまだまだ増やしたいんだけど...!!!



がんばる!!!急がなきゃ!




もしお時間が合えば7/25(土)18:00~秋葉原Heaven’s gate店にて行う予定なので



ぜひぜひ遊びに来てください〜!





ちょいぶれしちゃった笑






当日はみんなで楽しくLIVEしようね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾



遊びに行けるよー!っていうご主人さまお嬢さま、もしいらっしゃれば



こちらのブログのコメントでも、ありぃちゃんに直接言っても、めいどりーみんアプリの『いきます!』宣言でもなんでも大丈夫なので




ぜひぜひ声かけてくれると嬉しいです(*´꒳`*)



それではまた夢の国にて♡




❤︎ばいにゃん❤︎

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!