ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~62ページ目~ #歌う人魚姫ありぃ

~62ページ目~ #歌う人魚姫ありぃ

♡.ありぃの日常 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




なにをして今日は過ごせましたか?




ありぃです








みんないつも会いにきてくれてありがとう





遠くでなかなか会えない方も、たくさんコメントしてくれてありがとう





そんな今日は13時から、ラストまで。





お月さまは♡しろまちゃん♡と待ってるね




お時間ある方は、みんなみーんな会いにきてね






ありぃちゃん、うきうきでまってる






⭐︎いぇい⭐︎







みんな、今日はどんな一日だった?




おいしいご飯はたべれた?




たくさんおやすみできた?









(みんなのことを考えてるポーズ)




みんなが元気に過ごせるとありぃもうれしいな







明日はどんな髪型しよっ





楽しいお話、たくさん聞かせてよね




それでは夢の国で♡




ばいばい

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!