ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~63ページ目~気持ちがループループする。

~63ページ目~気持ちがループループする。

♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃちゃんです







なんと、本日♡SHIBUYA浴衣Day☺︎




前回のイベントの時、着る時間が遅くなっちゃったから結局会えてないご主人さま、お嬢さまも多かったので



7月ラスト!浴衣着ちゃいます♡



お時間ある方はぜひぜひあそびにきてね♡⃛







『うう。。。いけないんだぁ(இ ω இ`。) 』




という方向けには、後日ブログにて今日の想い出おしゃしんもたくさん載せるね!!!




少しだけ、夏気分を味わえてもらえたら嬉しいな☺︎







ありぃはみんなに逢いたいけれど、




ちゃんとがまんできるよ(*´꒳`*)





おおきな世界が元気になったら、安心してまた遊びに来てね




それでは、今日遊びに来れるラッキーな方は一日めいっぱい楽しんじゃおう!!!




はやくみんなの顔が見れる日がきますように。



♡ばいにゃん♡

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!