ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~72ページ目~どきどき❤︎コメント返信へのコメント

大ちゃん

おはよう♪

心のこもったコメ返ありがとう♪
えーーーーーーー!
ありぃちゃん今の髪の長さ似合ってるよー、、、、、、、、
雰囲気も気品があって素敵なのよー♪

おにたろう

うさぎキッチンさんのイラストが気になる(・・?)

コメント返信ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
宿題お疲れさまでした。

大変だと思うけど手書きは嬉しさのレベルが違うね!スクショさせていただきます!ありがとう!
あのねこの絵が上手くなってる!

SBYまた遊びに行きますね。気持ちは毎日でも行きたいけど、たまーにしか行けないから、行けた時の思い出はしっかり胸に刻んでいます。私もTwitterで見ることしかできなかったかわいいメイドさんの本物に会えて嬉しかったです(*´꒳`*)
イルカちゃんは本来仕事用のカバンにつけていますが、あの日は見てもらいたくて一緒に連れて行きました。今は毎日一緒に仕事に行っています。

私は髪型は今の雰囲気のありいちゃんしか知らないからボブになると若干の戸惑いは感じるだろうけど、かわいい子は何してもかわいいし、似合っていると評判なら楽しみ!

ナギイチ見たいけど、たくさん練習して極めたギガントももう一度見たい(≧∇≦)

師匠

お疲れ様!

どうも、じゅんじゅんです!

5曲増やすとかスゴイね

少しマシになったけど、まだまだ暑いね~

KOUDAI

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ(何でなのかな?)
ありぃちゃん今度会ったらチェキ撮ろうね!
チェキのポーズは決まってるよ!
ありぃちゃんぼやけたままお散歩してるって大丈夫なの?
転倒したりしないの?危険だよね?
俺は最近渋谷店に行けてないよ!
行きたいけどね!
ありぃちゃんにまた会いたいよ!
前回は浴衣イベントのときに会ったからね!
みなみちゃんとありぃちゃんだったからね!

寒真紅(あめです)

ありぃお姉ちゃん

初投稿懐かしいなぁと思って遡って見てたらはじめの頃はコメ返してたのかってビックリ!そもそも自分がはじめの頃アプリ自体あまり開かなかったから、ブログもそんなにだった。

最近なんだかんだSHIBUYAが半分ちょめ化してるからちょめメンバーとよく会ってるよねw にっちょめだ!

9月はまた行けると思うのでこれからもよろしくね。






封印チェキ!!!絶対開けないように仕舞い込んで解除するの忘れてた!!!解除します!

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

8月だけで、5曲覚えたんや?
残念ながら、全部知ってる。(笑)(^-^)
しかし、早いもんでもう9月やね?
まだまだ暑い日続くけど、くれぐれもコロナや熱中症には気をつけてね。(^-^)
コロナ対策って言ってマスク着けるのも良いけど、人が居ないもしくは距離空いているなら。
マスク外して良いらしいから、水分補給もね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

とみくん

ありぃちゃんやっぱりすごい

留学苦手なんですか?
eggのみんなと一緒にいるからなのかな?苦手って感じがなかったけれど...
苦手意識持っててもそう感じさせないありぃちゃんは凄いです

筋トレは順調です
リングフィットやった後に筋トレするとすごく疲れます(:-ω-)

新曲5曲...
覚えるのが早いですねほんとに

「凄い」しか言ってないけど凄いです(語彙力)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る