ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~72ページ目~どきどき❤︎コメント返信

~72ページ目~どきどき❤︎コメント返信

♡.コメントへんしん

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです






本日はありぃちゃんの夏休みの宿題だったコメント返信です!




みんなたくさんコメントしてくれて本当にありがとう(´,,•ω•,,`)






それでは早速どうぞ!!!







世の中のメイドちゃんは平然とやってのけているのか...




私も頑張らなくては!と思いました



初心に帰るという意味で、ふと見つけたありぃちゃん最古の歴史を振り返りたいと思います





【解説】



こちらのお写真は、私が正制服になる前に撮影した初めての自撮りです。


なんということでしょう!不慣れすぎて笑顔が完全に消えています。


どう頑張っても可愛く撮れないことにしょげているありぃちゃんでした。



P.S.私はボブの方が似合ってるとのお声を頂くので、未来髪を切る予定です。ご容赦ください。




以上♡ありぃちゃんコメント返信と最古の歴史でした



次のブログこそ...!最近の趣味の話を...!!!!




頑張ります





ʚ8月覚えた新曲リストɞ


8/1❤︎ギガントパワー(QSCS)

❤︎どりーみんパスポートworld(QSCS)

8/18❤︎完璧ぐ〜のね(渡り廊下走り隊)

8/30❤︎ナギイチ(MNB48)

8/31❤︎惑星ループ





8月は5曲でした...まだまだ頑張りたい!!!



それではまた夢の国にて♡



❤︎にゃんにゃん❤︎

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!