ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~75ページ目~おそらにエビフライうかんでたのへのコメント

きくりん

なるほど

エビフライしゅきなのね!
きろくしたよ。
きくりんもエビフライしゅきだよ(^^)
いつも唐揚げかエビフライでトッピング迷ってる!
パニエの青復活したみたいだね!
やっぱり青系ありぃちゃんがいいね(^^)

とみくん

入れ違い...?

今日いっちょめいたんですか!
出国した後にありぃちゃんか来たのかな

エビフライ好きなんですね
しっぽまで食べる派ですか?

そもそもエビフライがメニューにあったんですね<マダマダベンキョウガタリナイデスナ

服のお披露目会随分久しぶりじゃないですか...?

お空にありぃちゃんが好きなもの浮かんでたらまたブログに載せてくださいな

じんごろー

間違いない

メインはスプーンだった

大ちゃん

こんばんは♪

福岡に無事帰ってきたからねー。
ありぃちゃんに昨日会えて良かった♪今日もね、飛行機ギリギリの18時まで開店からSBY行ってたよ(^-^)/
次はまた来月行くからね♪
ありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る