ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~75ページ目~おそらにエビフライうかんでたの

~75ページ目~おそらにエビフライうかんでたの

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです




(これお気に入りのワンピース☻)


かわいい夏服がようやく届いたのでまた今度お披露目会したいなʚɞ





きょは、あきばをふよふよ泳いでいたら




おそらにエビフライが浮かんでいました






あれまぁ!おいしそうね!








きょうはまだエビフライ食べてなかったからお空に浮かんで出てきたみたい




ありぃちゃんエビフライすきで、よくおやつで食べてます






ありぃちゃんの男飯はWプルコギ丼チーズエビフライトッピングです



ブログに載せるつもりなかったからスプーンの存在感がすごいけどゆるしてね(*′•ω•`*;)





これは本当にお腹いっぱいになって大満足♡⃛




他のメイドちゃんと比べてもありぃはすっごく食べます(結構有名かも)




SHIBUYAのエビフライは大体ありぃが食べてるので




お散歩してなかったらレアです◎ぜひ食べてください






きょはお給仕中のふありちゃんに会えてうきうき気分





たくさんのご主人さま、お嬢さまがいっちょめに入国してたのを



入り口からちょいとのぞいてみました☺︎バレタカナ?



あちたはSBYに集合だよ(*>ω<*)




おそらにエビフライ浮かんでたのが嬉しくて、ついつい投稿しちゃいました



また夢の国でね♡おやすみ





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!