ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~74ページ目~いあこちゃんと一緒にお給仕したよ!

~74ページ目~いあこちゃんと一緒にお給仕したよ!

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

どーーーん!!!⭐︎





なんだこの可愛い子は!!!!??



となった皆さん!!!




研修時代から可愛すぎると有名ないあこちゃんがいっちょめからSHIBUYAに初上陸しにきてくれました!!!






ʚ参考画像ɞ




アニメが大好きなメイドちゃんで、好きなキャラクターはマイメロさんです



好きな食べ物はお肉なんだって(*´꒳`*)♡




テーマカラーはピンクだよ!覚えて帰ってね!




いあこちゃん、他のメイドちゃんと比べてもちいさめサイズで




ちょぴちょぴしてるから小動物感がすごくて癒されました❤︎最高






いえーーい⭐︎今日のブログはいあこちゃん祭りだ〜!




ダンスも見たのですが、こんな可愛らしい見た目をしているのにとてもセクシー




不意打ちすぎるギャップにやられました




いあこちゃんに会ったらライブをお勧めします(´,,•ω•,,`)






みんなでも撮ったよー!!!☻




留学ニガテないあこちゃんが SHIBUYA楽しかったって言ってくれて本当に嬉しかった:(´◦ω◦`):






ぜひぜひまた遊びにきてね!



こんなかわいいいあこちゃんが気になっちゃったみんなに朗報!!!




ありぃちゃんがいあこちゃんのブログへ飛べる魔法の呪文をかけちゃうよ〜〜〜( *´꒳`*)੭⁾⁾





❤︎いあこの成長記録。へ❤︎







初⭐︎SBY留学に来てくれたいあこちゃんに、これを見たみんながコメントを書いてくれると嬉しいです!



ありぃちゃんからのお願いだよ!!!




いあこちゃんにコメント送れたよ♡っていう素晴らしいご主人さまお嬢さまは、ありぃちゃんのブログでも報告してね⭐︎ヤクソクダヨ



それではまた夢の国でね♡



❤︎ばいにゃん❤︎

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!