ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~77ページ目~りぼんちゃんお誕生日当日いるよん☆へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

男の勲章って、あの?
嶋大輔の?(笑)(^-^)
あっ、原曲やった。(笑)(^-^)
2年くらい前にやってた、「今日俺」のね。
(^-^)
次入国した時、居るかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

とみくん

絵が得意...?

お給仕頑張ってブログの更新も早いありぃちゃんはエラい!(コウペンちゃんかな?)

絵がかわいい
実はありぃちゃん絵描くの得意なんですか...?

おにたろう

このところ

ブログの更新頻度が増えて嬉しいです(*゚▽゚*)

コメントが追いつかなくてごめんなさい(;´д`)
私も雲を見て何かを連想できる純粋な心を取り戻したいです
今日外に出た時にありぃちゃんのブログを思い出して、結局なにも浮かばなかったけど、雲を眺めてほわっとしていました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る