ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~77ページ目~りぼんちゃんお誕生日当日いるよん☆

~77ページ目~りぼんちゃんお誕生日当日いるよん☆

♡.ごほうこく ♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう

夢の国のご主人さま、お嬢さま




こんばんわ〜




最近いっぱい投稿しちゃう!!!



ありぃちゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




きょうは沢山のご入国ありがとうございました!!!



みんなとお写真撮ったり、LIVEもできちゃってすごく楽しかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾



また会いにきてくれるとありぃちゃんうれしいなぁ








さてさて!きょうはお知らせのブログ!!!



9月のりぼんちゃんお誕生日当日




急きょお給仕しているので、もしかぶりーみんしたらよろしくね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


おねぇちゃんインフォがんばるよ!




みんなお祝いしにきてください〜(*>ω<*)♡♡♡




あと、のあぴが踊れる『男の勲章』を覚えたのでそれも楽しみにしててくださいっ!








(((きょうもうちのみなみがかわいい)))




(((みなみちゃん、ブログ毎日投稿頑張ってるの)))




(((すごいえらい、新人女王もこのまま突っ走ってね)))





またブログ更新するねっ!ばいにゃん❤︎



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!