ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~78ページ目~君の笑顔はいつまでも輝いてるよ

~78ページ目~君の笑顔はいつまでも輝いてるよ

思い出のカケラ

だからその笑顔をずっと私に見せてよね









ふあんな気持ちでいっぱいなキミ




世界で一番かわいいのは誰か知ってる?








ありぃちゃんでしょ?




ありぃちゃんは世界一可愛いおなごとして




この可愛さを世に伝えなければならない




重要な使命があります






そしてキミは




いつまでもありぃのそばで、ありぃを応援して




全力で幸せになる




重要な使命があります





まっとうしなさい。





誰がなにを言おうと




あたしの言うことが正しい。








#遺伝子勝ち組




言い続けたら本当に可愛くなる魔法の言葉






ありぃちゃんは、新人女王 




9月のQSCSegg発表会の紅白対戦 




ダンフェス 




オールスター 




リーダー も




頑張りたいことがあるから




私の夢はまだ続きます。






全力で応援しなさい!!!




かわいいばぶちゃん達のおかげで夜更かしさんなありぃちゃんより♡




こんどこそ♡





パジャマを着て、お布団かけて、ぬいぐるみもぎゅってして




あんしんして



:star:︎おやすみなさい:star:





いつまでも続く夢の国で、ありぃと終わらない夢をみよう


いいね 14

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!