ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~79ページ目~9/22‎⑅⃛りぼんちゃん卒業式開催します

~79ページ目~9/22‎⑅⃛りぼんちゃん卒業式開催します

♡.ごほうこく ♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃですʚɞ




本日(9/8)はSHIBUYA店にお集まりくださりありがとうございました!




この度 SHIBUYA店所属 りぼんちゃんはりぼんの国へ帰ることになりめいどりーみんを卒業します








つきましては、9/22 :panda_face:萌萌SBYチャイナフェスティバル2020:panda_face:にてりぼんちゃん卒業式 を開催しますので




ぜひ遊びに来てください(இ ω இ`。)





:panda_face:萌萌SBYチャイナフェスティバル2020:panda_face:のHPへ





また2020/8/24に入国料の改定・ラスト入国制度の導入されましたので、ひさびさのご入国となるご主人さま、お嬢さまはお気をつけ下さい!!!









当日は混雑が予想されます。


チェキ・LIVEラストオーダーが22時以前になることがあります。


ご了承下さい。









:(´◦ω◦`):





当日ありぃもインフォを全力で行いますが、至らない点も多々ある為 皆様余裕をもってご入国をよろしくお願い致します_:(´ཀ`」 ∠):すみません




今回の重大発表につきTwitterやコメントにて心配の声を頂きましたが、ありぃは元気でこれからもお給仕するのでご安心くださいませ。




最後まで読んでいただきありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう




ありぃちゃんでした☆



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!