ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~78ページ目~君の笑顔はいつまでも輝いてるよへのコメント

まさ猫@光狼少女

ありぃ、、、ちゃん?

こんばんわありぃちゃん

正猫かもしれないです、いや、
違犬か、

まぁいいや、
私です

なんか知らん間に強くなったな、
こんなに自己主張ができるようになったとは

°ʚふあɞ°

やっぱり(U>_<U)

ありぃしか勝たん。。

闇の帝王

ありぃちゃんおはよー\(^o^)/

ありぃちゃんおはよー\(^o^)/
ありぃちゃん可愛いねぇ〜!
子ねずみみたい可愛いよ(チェキ撮りたいよ!)
ありぃちゃんとみなみちゃんのチェキ撮りたいよ!
てかハーレムって出来ないのかな?
無理かな?ありぃちゃんとみなみちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ〜!
まぁお絵描きはどうなるか…分からんけど…!
もしかしてメッセージあるのかな?
ありぃちゃん…浴衣イベントのとき…ありぃちゃんの浴衣似合ってたよ\(^o^)/
それにありぃちゃんの声可愛かったよ!

大ちゃん

おはよう♪

ブログたーくさん更新中なのねー。忙しいなかお疲れ様です♪これから、イベントがたくさんで忙しくなるねえ、、でももうすぐ世の中も落ち着きそうだし、外国のご主人様とかたくさんきて萌えを与えるありぃちゃんもそう遠くない時間で見られそうな気がするのよ(^-^)/
身体に気をつけて頑張ってねー♪
おいらはまた来月の予定(笑)

たーくん(たっくん)

キラキラ人魚姫のありぃちゃん

ありぃちゃん!
おはよう!こんにちは!こんばんは!
たっくんです!お久しぶりです☆


夢の中の話になっちゃうけど、
ありぴと眺める海は
世界中のどんな有名な景色よりも
素晴らしく輝いていて
いつまでも心の温かい場所に宿っているよ

深呼吸して心を落ち着かせると
いつもそのことを思い出せます。


浜辺でひとり、波の音に心をゆだねて
じ~っと火を見ていると風と一緒に
炎はメラメラ揺れながら燃えているんだよね
そして、その小さな光がとても暖かい。


そうして毎日のんびりと炎と向き合っていると
どこからか猫や鳥、お魚たちが寄ってきて
みんなと仲良しになっているよ。ココナッツもあるよ。


ここに人魚の歌声があれば
どんなに素敵なんだろう~って
何度思ったことだろう

好きな本を思いっきり読んで
みんなで楽しくお喋りして、
また明日~ってお別れするところで目が覚める。


そうして目が覚め無数の夜が過ぎて気付けたこと。


ありぃにはありぃにしかできない表現とか心の込め方とか
君にしかできないことが間違いなくあるんだってこと。


冬の素敵な出会いから今日まで感謝してるよ。
おこがましいかもしれないけど、
ありぃだけをずっと見ています。


君のココロや綺麗な歌声の響きが
僕らの何でもない日常に
夢のようなヒカリを灯してくれること。

そのことがどれだけココロを
笑顔にしてくれているかって
気付けなかったことに今、気がつけること。


応援といったら力任せなイメージもあるけれど
遠く離れた浜辺から心馳せながら
ありぴからもらった大切なカケラを
守り続けることも今は1つの応援かな。


君には君にしか出来ないことがある
僕には僕にしか出来ないことがある
ピースって呼ぶことにしようか。


波が運んでくれた貝殻を集めるように
一つ一つ大切な笑顔のカケラを拾い集めながら
ピースを持ち寄って、
また会えた時には
お互いの良いところが
響き合って僕らにしかできない
素敵な思い出をこれからも作りたい。
(好きな本のことも話そうね♪)



炎は真っ直ぐは燃えず、
空気に触れて風に揺れながら燃えているね。

僕らが毎日何かに決意する覚悟や挑戦するココロも
もともと折れないように誰かが
竹のようにしなやかに作ってくれたのかな。
揺れながらでも僕たちの心の中で
いつまでも光を放っているよ。

ブルーとピンクの色の中で、
オレンジ色の綺麗なカケラとして輝いているね。



ありぴのチカラが、
めいどりーみんには必要なんだ
↑間違いない。

「いつか起こるミラクルで
私空飛べるはず、だから♪」

だからの続きはその時々で変わるかもしれないけれど
ありぴには世界を変えるチカラがあるってことは
間違いないね☆←信じているよ。

自分を大切に、時間を大切に、人を大切に。
笑顔のカケラを拾い集めながら元気にいこう!
ずっと期待しているよ♪
大好きだから頑張ってね!
何かあったら大きく息を吸って吐いて
深呼吸してみよう!
いつもありがとう☆

かずぴょん

ありぃちゃん、可愛いよ♥

ありぃちゃん、ブログいつも見ているよ。もちろん、ありぃちゃんはいつも可愛いよ。特に、うふっと笑顔になったときが一番可愛い。女の子って感じ。

クレヨンしんちゃん

何か、

ナイフで心、エグられた。(笑)(^-^)
何、これ?(笑)(^-^)
まさか、俺の心読んだな!(笑)(^-^)
この野郎~!(笑)(^-^)
てね。
何か、ちょっと楽になったよ。
ありがとう。(^-^)
じゃなくて、ありぃ~がとう!(笑)(^-^)
世界で一番可愛いのは、ありぃ?
違うよ。(笑)(^-^)
橋○環○や、浜○美○や、いっぱい居るよ。(笑)(^-^)
まあ確かに、ありぃもその中の一人かな?(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
ありぃが、一番!\(^-^)/
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、最近「あいにく」の漢字が「愛に行く」を誤字だと言われたが。
愛の溢れる人間に俺はなる!と決めたから、「愛に行く」と造語にしたしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

大手町さん

全然コメント反映されないなぁ

DNA=ゲノム
その内の1.5%を特別に遺伝子と呼ぶ

ゲノム解析は100%解読されたと
言われているけど
解析されたのは塩基配列のみで
役割は何も分かっていないとの事

どうやら人類が分かっているのは
ありぃちゃんが
あざと可愛いという事だけのようだ!

わたしからさ以上だ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る