ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~82ページ目~夏enjoyしたよ♡ふありぃへのコメント

たーくん(たっくん)

人魚姫のありぃちゃん(2)

苦手なこと克服できるありぴって素敵♥️
しかも素敵な仲間と一緒に
挑戦できるなんてもっと素敵♥️
仙台まで牛タン食べに来てくれたことあったんだね!
2回目で克服して美味しいって
ありぴの頑張りが凄く伝わるよ♥️


たっくんは小さい頃、ずっとパクチーが苦手だったけど、タイに旅行行った時に、ずっと現地のおじさん達に励まされながら、食べ続けて気がついたら克服できてたよ☆


自分の弱いところを克服出来たらなーの段階から、
克服出来たって時の感覚って自分だけのものだから
その感覚も大切にしてね♥️


僕の業界も常に挑戦し続けていないと
チームとしても良いものを作れないんだけど
陰で自分の苦手なものを克服した分だけ
また新しい一歩が刻めるってのは
もしかしたら一緒なのかな。♥️

みんなスタートラインは一緒。
克服自体を喜びとできるかどうかは自分次第。
それを楽しめるところまでできちゃう
ありぃちゃん。♥️すごいよ♥️大好き♥️
また良いところ発見しました♥️

応援してるからね♥️

たーくん(たっくん)

人魚姫のありぃちゃん(1)

おはよう♥️こんにちわ♥️こんばんわ♥️

ありぴかわいいっ♥️
天使たちが目に飛び込んで
萌え萌えきゅんです❤️


ふありちゃんはありぴより1ヶ月お姉さんだよね!
七夕のお祝いの時に、ありぴの織姫と、ふありちゃんのメタモンと2人が描いてくれたプレートが嬉しくて、きゅんきゅんしてたよ♥️ゆうくんのにゃごは天才だね♥️

みなみちゃんの応援ポスターには、3人それぞれの努力としての世界に1つだけのココロがたっぷり詰まっているんだね♥️

思い出のカケラはいつまでも、
たっくんのハートの中にもあるからね♥️

また貝殻集めに幸せな思い出つくろうね♥️
ありぴのことも、ずっと応援するから♥️

あめ

ふありぃ【公式】

ふありちゃんの落書きはメンダコだと思ってた。メタモンだったのか。
牛タンええなぁ…

今日もふありぃガンバ

しょう

妖精さん

そうなんですね。

渋谷はありぃちゃんがトップ?みたいだったので

そうなのかな?と

大人になって克服した食べ物は特にないですね。

子供のときから

苦手な食べ物はなったので。

最近、エッグちゃんで推しちゃんが

出来たから意識するようになって

ありぃちゃんを知ったのが

きっかけです(一応説明を)

どうなのかな?

コメントで自分のことがどれぐらい

分かっているのかわからないので

自分は東海エリアのしょうです。

東京エリアはセカンド、アイドル、ひみつきち、

新宿、ゲートぐらい?に行ったことあるかな。

まだ、そのときはありぃちゃんのこと

意識してなかったから

行かなかったけど

またそちらに行けて出勤してたら

会いに行きたいよ。

大ちゃん

こんばんは♪

おいらさあ、サバがだめで、でも佐賀の呼子ってとこが生サバが有名で行ったときせっかくだから食べてみたらこれがおいしくておいしくて(笑)本当にサバの刺身はうまい!ちなみに呼子にあるのは九州大学と開発したアニサキスのいない完全養殖なんだけど、本当にうまい!シメサバとかじゃないんだよ。生サバ!!
ありぃちゃん、かわいい絵かくのね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る