ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~82ページ目~夏enjoyしたよ♡ふありぃ

~82ページ目~夏enjoyしたよ♡ふありぃ

♡.ありぃの日常 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです☻





8月♡しろまちゃんとふありちゃんと遊びに行きました






きょうはその想い出のお話♡⃛



たくさんお話しして、意気投合した愉快な3人はそのまま遊びにいきました





きゃらおけ( *´꒳`*)੭⁾⁾



久しぶりにいったけどやっぱり楽しい...!!!!



最近ハマっている曲は、




❤︎『夜に駆ける』YOASOBI



❤︎『こりないクリームソーダ』くまきち



❤︎『宝石みたいになりたいな』きんたろう



❤︎『moreきゅん奴隷』戦慄かなのちゃん



です。



(((かなのちゃんシール買いました)))



みんなのお気に入り夏ソングをきかせてね







しろまちゃんともパシャしました♡



先日しろまちゃん初の正制服ブロマイドが届いたので大歓喜しました



今はもうキラキラリボン目指して頑張ってます



おんぷちゃんもとって、ライブしてるところ見てみたいな...♡




研修メイドちゃんが頑張ってるところをみて号泣できるありぃです



私も負けないように頑張ります



(((質問きていたのですが、ありぃちゃんはエプロンではあるけれど妖精さんではないです!えへ)))





久しぶりのふありぃショット



実は前回のブログにて紹介したお絵かきは、







❤︎左の女の子の絵(みなみちゃんのつもり)がありぃ作❤︎



❤︎メタモンがふありちゃん作❤︎



❤︎下のにゃごがゆうくん作です❤︎



正解したご主人さまはすごい!!!



そして、







先日の、今月のランキング...




並びました!!!



わーい!ふありぃ







お昼ごはんは、牛タンを食べました







ちびありぃの時、実は牛タンが苦手だったのですが



ふと仙台まで泳ぎに行った時に



有名な地に来たんだから、食べないと!っと決心して食べた人生2回目の牛タンが



信じられないくらいに美味しくて そこから大好きなごはんです




私も日々成長しているみたい




みんなは大きくなって克服した食べ物はありますか?




ありぃはピーマンとししとうがまだ食べられないので



食べられるようにはやく大きくなりたいです





ふありちゃんを激写しました



ふありちゃんのブログの方にも、ありぃが出没しているのでチェックしてもらいたいです




ふありちゃんブログ❤︎あましゅあタイム❤︎へ





ちなみにこの日のお月は、またしろまちゃんとかぶりーみんしてました♡なかよし☺︎



いっぱいみんなとお話しできてよかった







またお出かけする約束をしたので、お写真たくさん撮ってブログのせますね‎⑅⃛



みんな明日のあぷりーみんお給仕予定要チェックです



それではおやすみなさい



ありぃちゃんでした




❤︎ばいにゃん❤︎



いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!