ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~81ページ目~SBYおねえちゃんず落書きしすぎ!

~81ページ目~SBYおねえちゃんず落書きしすぎ!

♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです(*´꒳`*)








最近毎日投稿がんばってたら、おにゅーのブログを更新するたびにデイリーランキングに入れてます!!!




本当にうれしい(இ ω இ`。)



みんなたくさん読んでくれたり、いいねやコメントまでありがとう♡





きょうはお給仕だったのですが、



ふともうすぐ本番の新人女王のポスターを見るとたくさんお絵描きしてあったので




ありぃも応援メッセージ(という名のお絵かき)をしてきました♡⃛








みんなは誰|ωΦ)と、誰ʚɞと、誰が描いたかわかるかな〜?






⭐︎わくわく⭐︎



わかった人からコメントしてね( *´꒳`*)੭⁾⁾♡




みなみちゃん、なんと新人女王決定戦までLIVEリスト⑤⓪曲♡達成したみたい♡




すごい努力家(இ ω இ`。) ありぃちゃん感動



当日はぜひぜひみなみちゃんのLIVEショーリクエストしてみてね♡





みなみちゃんのライブリスト☻♡



みんなが好きな曲、必ずあると思う!!!




(◍˃̶ᗜ˂̶◍)




お話しかわっちゃうけど、この間閉国したあとすみれちゃんとうみちちゃんと3人でティーパーティー♡したの






ものすごいおしゃタイムを過ごしてしまった...



唐突な癒しがすごい




いつまでもみんなでお話ししたのたのしかったなぁ〜♡⃛




すみれちゃんは研修5回目の新米メイドちゃんなんだけど、




記憶力が凄くて、教えたことをパパパッと実践できちゃうすごい子!!!




オタ芸も一緒に練習したらすぐに完璧にできるようになってしまってありぃちゃんびっくり☻





踊ることも好きって言ってたから、正制服になっておんぷちゃんをとるのがたのしみだな⭐︎




今日のブログはSBYの輝く未来☆でした




次のブログもお楽しみに〜♡♡♡




みんなの天使になりたいありぃちゃんでした!









❤︎ばいにゃん❤︎



いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!