ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
24つぶめ໒꒱キミが笑っていますようにへのコメント

じゅーべい

びっくり

なんと?

そっか、、、僕の目は、普通と違うのね(・・;)

れーかちゃんを可愛いと思うのは、ヤメにしないとだねw
よし、、、自分にそう言い聞かせる事にする
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

おぴろにゃSTAR☆

れーか

お疲れさま。
たくさんおやすみして疲れをとってね。

昨日は入国したタイミングが良かったのかゆっくり話しができてよきだった!
今度、自分が夢の国に行ったら、、、
前髪が濡れないように気をつける()
そして写真を撮られる。
みんなのアルバムに自分の写真たくさん収まってるからまた見せてもらおうね。
たくさん笑ってもらえてよきだった。

タペ、順番はぜ〜んぜん気にしてなく
むしろようやくGetできたことが嬉しい♪

次はユニットかな、、、

みなと

よいよい!みなとです!

よいよい!コメ返ありしゃー!!

光の速さでコメするくらいにれーかさんのブログが楽しみなのです!


SBY?行ったよー!その日は2回くらいドリタイしてねー、あの時間までいたの初めてだな笑。れーかさんいなかったのは寂しかったから次はれーかさんの日に行く〜!

ちなみに10人目のμ'sにはなれそーかい?
なれそーかい?てかなるんだもんね笑笑、ちゃんと聞いてたからね。スノハレ楽しみにしてる笑

写真のチョコ赤ちゃんマンだっけ?まぁ1番可愛いのはジャムおじさんだよね()
あと光の反射なのか髪色が違う様な(・・*悩)。。oO

ゆーすけ

れーかさんおはようございます!ゆーすけdiary!

改めて、れーかさんおはようございまゆゆ!朝早くのコメントでごめんなさい!前回は忙しすぎてコメント出来なかったです!さらに、前々回のコメントは反映されてなかったので、今回は反映されたいと思いまゆゆ!
さてさて本題へLet'sGo!
夢の国ハシゴかぁ〜ゆーすけもしてみたいなって思いました!
ゆーすけは、めいどりーみんのハシゴをまだ一度もしたことがないです!いつかしてみたいと思いまゆゆ!てか、やろうと思えばできるか!電車でいつも渋谷まで来ているけれど、渋谷までの通りで、池袋、新宿通るので、今度やってみようと思いまゆゆ!
さてさて話し変わって!
今ゆーすけは、栃木県の那須高原です!後輩たちのグループメンバーの気持ちを一つにするためのキャンプを行ってまゆゆ!明日の祝日月曜日に帰ってきます!
さてさて話し変わって、ゆーすけdiaryコーナー
まずは、新コーナーゆーすけクイズ!ゆーすけに関する問題を3問出しまゆゆ!正解目指して頑張ってください!
まず第一問
ゆーすけの誕生日は?
1 1月26日
2 1月27日
3 3月26日
さてどれでしょう?
第二問
AKBのメンバーで、ゆーすけの推しメンは誰?
1 柏木由紀
2 指原莉乃
3 渡辺麻友
さてどれでしょう?
最終問題多分難しい!
ゆーすけがめいどりーみん渋谷までは電車で来てますが、どこの駅から電車に乗ってくるでしょうか?
1 横浜駅 (神奈川県)
2 籠原駅(埼玉県)
3 伊勢崎駅(群馬県)
さてどれでしょう?
次は、ゆーすけdiaryニュース!
ゆーすけめいどりーみんだけのオリジナル曲!今回は、れーかさんで作詞しました!「れーかのために」の作詞がついに完成!曲はまだ入れてないけれど、今度入国した時に、歌詞を披露したいと思いまゆゆ!
それでは、これから飯ごうでご飯炊くのでこの辺にしまゆゆ!

まひろ

こんばんは☆

こんばんは☆今日も一日お疲れ様です(*^^*)入国する日のお給仕情報見ていたられーかちゃんがいたので、お会い出来るのが楽しみです(*≧∀≦*)ではでは、おやすみなさい☆

MLAこだっち哥哥

おやおや?

■ーアングルからこんにちわ!

今日も沢山お話してくれてありがとう♪
れーかさんと喋ってると楽しくて、時間があっという間に過ぎる気がします。

そーなんだ、ラーメンは塩バターが好きなのね。
塩ラーメンだと出汁は何だろう?
やっぱ鶏ガラとかかな。

話は変わりますが、黒ニーハイは大丈夫ですか。
まぁ消耗品だからボロくなったら諦めるしかないよね。
りーみんの制服は白が基調だから、個人的に似合うと思ってるのは白ニーハイ出汁

あき

れーかちゃん!!!

れーかちゃんはじめまして!
今日友達と2人で行きました!めっちゃ可愛かった、、
ホームページの写真で可愛いって思ってたけど本人とっても可愛かったな〜、余韻
近々また会いに行くね〜ほんと可愛くて見てるので満足しちゃったから今度はもっとお話しできるように笑
あとあと。踊ってる時とお顔がめちゃくちゃ可愛かった、また来週からお仕事頑張れそうです(・ω・`)ありがとう!
あーりんとのツーショット見られる日を楽しみにしてるね!笑 れーかちゃんだいすき!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る