ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 24つぶめ໒꒱キミが笑っていますように

24つぶめ໒꒱キミが笑っていますように

ご主人様、お嬢様






こんちゃす(/*´ `)/れーかです(/*´ `)/











今日も元気にお給仕してました(/*´ `)/



お月様はモエパで盛り上がってるみたいだねえ( ˙꒳​˙ ).。o



今日は比較的ゆっくり話せたので


たのしかったです( ˙༥˙ )


夢の国のハシゴのはなし聞いてくれたご主人様ありがとう


(笑)(笑)


たのしかった( ˙꒳​˙ ).。o


夢の国ってすてき。


みんな笑顔になるもんね


すばらしい







じゃあいきなりコメ返いくね!!!



໒꒱コメ返໒꒱










໒꒱みなとくん໒꒱






よいよい!!!光の速さでコメントありがとう(/*´ `)/


バンドリ好きって風の噂できいたよ!!!(笑)


ねえ!!!このまえSBY来てたの!??これも風の噂できいた!!!


れーかもあいたいよ(′・ω・`)


わろた!!!会った時もいっぱい褒めてね(/*´ `)/

















໒꒱こだっち໒꒱






いつもおはなしたのしい!!!ありがとう〜!!!


ラーメン好きだよ!!!塩バター!!!(聞いてない)


がんばれこだおくん。(笑)(笑)



















໒꒱ぴろにゃん໒꒱







わ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!


今日めっちゃたのしかった!!!タペもありがとう(/*´ `)/


初じゃなくなってしもたけど(′・ω・`)(′・ω・`)


今日は比較的ゆっくりお話できたからよかった(^^)


あと写真めっちゃおもしろかった(笑)(笑)


また見せてね(/*´ `)/





















໒꒱じゅーべいさん໒꒱






れーかの更新は光の速さ( ◜ω◝ )


え?そう?あんまりあの写真褒めてくれる人いないよ?(笑)


めっちゃ褒めてくれてありがとう〜!!!!!!


ね!次はもっとゆっくりおはなししたいな(^_^)/~~


















おしまい!!!




今回もコメントありがとうございます‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬






ところで

れーかはねダンス練習しなきゃまじでやばい


って今日おもった


まぁいつも踊るたび思うんだけど


靴も変えることを視野に入れて.......


誰かダンス教えて...( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ぴえん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




















ばぶ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:


あんぱんまんちょこ最近マイブーム(笑)


ドキンちゃんが1番美味しいヨ









ちょっとつかれちゃったから今回短め!!!


ごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )









ばいにゃん











いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!