ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 23つぶめ໒꒱キミと目が合うと頑張れる⚑︎⚐︎

23つぶめ໒꒱キミと目が合うと頑張れる⚑︎⚐︎

ご主人様、お嬢様



こんちゃーーーす!!!れーかです(/*´ `)/










今日はお月様にいたよ〜〜〜〜って!!!



ずいぶんバタバタしちゃって全然お話できなかった


ご主人様たちごめんなさい( ´т т` )




今度またゆっくりおはなししたいなあ:pleading_face::pleading_face:










まずは告知からね



ALL☆STARがはじまるみたい!!!


もちろんれーかははじめてなので( ˙꒳​˙ )???ってかんじです


(笑)(笑)(笑)




れーかのことも応援しちゃって⚑︎⚐︎⚑︎⚐︎














そういえば


このまえね会ったご主人様たちもいるけど


お嬢様入国してきたヨ


初めてということで入国したからめっちゃ新鮮だた


席からはこう見えてるんだなーって!!!


めっちゃモブモブなれーかに構ってくれたみんな


ありがとう:sweat_smile::sweat_smile:



チェキも撮れたしライブも見れたし最高だた














それではコメ返!!!













໒꒱みなとくん໒꒱






よいよい!!!


バンドリ好きなのは知ってる!!!笑


まじか!!!ありがとう!!!めっちゃうれしい!!!


お給仕ある日には更新してるよ(/*´ `)/


いや最近髪の毛下ろしてる!!!


メイクはちょいちょいアレンジしてるかも( ˙༥˙ )


よく気づいてくれるよね!!!いつもありがとう(/*´ `)/


ぜひ待ってるので:woman_raising_hand::woman_raising_hand:














໒꒱どんちゃん໒꒱







どぉーん!!!(笑)


かわいい吹いちゃったwwwwww


そんなにすきなの????


そういえば身につけてたっけ( ˙꒳​˙ ).。o


この前は来てくれてありがとう〜!!!まじ嬉しい!!!


ホーム画像も!!!(笑)





















໒꒱こだっち໒꒱








黒ニーハイ破れそうなんだが( ˙꒳​˙ ).。o


今日ジムの話したけどれーかまじで運動が得意だよ( ◜ω◝ )


身体動かすことがすきだし:woman_raising_hand:


話し合いそうやから今度ゆっくりはなそ(/*´ `)/

















໒꒱じゅーべいさん໒꒱






やっと会えた〜〜〜!!!!!!


チェキもほんとにありがとう(^_^)/~~


いやれーかのブログの更新頻度やばいから( ˙༥˙ )


頑張って追いついて〜〜


またあおうね〜(/*´ `)/
















໒꒱ここあちゃん໒꒱






30日入国予定なんだ〜!!!


ひなちゃん引退式だね!!!


たのしんで(/*´ `)/














໒꒱ぴろにゃん໒꒱







あーりんが元はれーかの真似してた(笑)


学習した!??もっと知ってね!!!(笑)(笑)


ゲームはハマると大変だから程々に気をつけてね(′・ω・`)


でもアニマックスなら色々やってるし結構知ってそう:thinking:


わーい!!!たのしみにしてる(/*´ `)/
















おしまい(/*´ `)/



今回もいっぱいありがとう!!!


おはなしするのだいすきだからうれしいな( ˙꒳​˙ ).。o











今日はあーりんと入れ違い:pleading_face::pleading_face:



ちゅき‪o(>_<)o♡♡♡‬



















れーかひと狩りしててワロタ
















わたし顔wwwwww



どゆ感情????








それではこのへんで



ばいにゃん(^_^)/~~


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!