ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ あしたいる!&あと4日

あしたいる!&あと4日

みなさんやほめろでぃ!





れーかちゃんです!





最近ばたんきゅーでしたので更新できず申し訳ないです





本日からがんばる(あと4日)





取り急ぎ明日はお日様でお給仕してます!




四連休初日から飛ばしていこ〜〜〜〜ゼ





ということでお待ちしております^^





今日はコメ返してきま〜〜っす






໒꒱コメ返໒꒱






໒꒱きゅぴ໒꒱





あれっ!そうなの!26日来れなくなっちゃったのね、!



お仕事頑張ってね〜〜〜〜



26日までに時間あったら来てください^^








໒꒱アニキ໒꒱






あにきっき!いつもありがとう〜!



26日も待ってるよ〜!



ところで旅行どうなったの?|´-`)チラッ









໒꒱師匠໒꒱





ししょー!久々会えて嬉しかったよー!!



浴衣でライブはマジできつい笑



え、そうなの!知らなかった!ありがとう^^








໒꒱もみじくん໒꒱





もみじく〜〜〜ん!久々に会えたね!



もみじくんこそ浴衣めっちゃ似合ってた^^さすがの着こなし



足はなんとかなった!笑



ありがとう!!











おしまい!




いつもブログ見つけてコメントしてくれてありがとう!




残りあと少しだけれど最高のラストにしたいです!





明日新曲持ってきま〜〜〜す!




ヨロ( -᷄ ᴗ -᷅ )






ではまたあしたね!




ばいにゃ〜〜〜ん!












いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!