ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 明日いるよ&あと11日

明日いるよ&あと11日

やほ!





れーかちゃんです!






明日はおつきさまです!!





みんなさんに会いたいですのでご入国おまちしております!












そして今日はお好み焼きについてかく









この前お好み焼き食べたんだけど





限界まで挑戦できた(しなくていい)










とっても美味しそうだね!




おいしかったよ!!!()





最近食べ物の話しかしてないけど、、、




なにかれーかのことで知りたい事あったらコメントください笑





それでは今日はこの辺で〜!









あと11日



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!