ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

あと12日

やっぴ!

 

 

 

れーかちゃんです!

 

 

 

 

 

れーかちゃんカウントダウンしてたのに日付け間違えてた笑

 

 

 

 

まぁ何事も無かったかのようにやっていくわけなんですけど笑

 

 

 

 

 

 

今日はコメ返

 

 

 

 

 

໒꒱こだっち໒꒱

 

 

 

 

 

こだおく〜〜〜ん!

 

 

何となく察してたかあ( -᷄ ᴗ -᷅ )

 

 

まぁそゆことなのでできるだけ会いたいです!

 

 

時期が時期なのでむずかしいけど( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱まひろちゃん໒꒱

 

 

 

 

 

まひろちゃ!!!

 

 

そうだったのね、!お大事にしてくださいね^^

 

 

会う度に優しくしてくれて嬉しかったです!!

 

 

れありんタペ大事にしてくれてありがとう!

 

 

これまでありがとうございました( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱きゅぴ໒꒱

 

 

 

 

きゅぴぃ〜〜〜!

 

 

そうなのよ、、

 

 

そういう事になったのでできるだけ会いたいです( ; ; )

 

 

なるべくいます( -᷄ ᴗ -᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱カマコーさん໒꒱

 

 

 

 

かまこーさん!!!!

 

 

最後までに会たかったしお礼言いたかった

です、、、!

 

時期が時期なので仕方ないですね( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

他にもコメントしてくれてる人いるみたいだけど見れないや

 

 

( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

 

 

直接お話しに来てくれたらうれしいな、、

 

 

まだまだいるので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元キッチンの子がプレート入れてくれたよ

 

 

 

うれしかったな

 

 

 

 

じゃあまたね〜〜!

 

 

 

 

あと12日

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!