ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

あと13日

みなさん





こんばんは!





れーかちゃんです!






本日はれーかちゃんの最近のブームをお話しましょう





それはずばり食べること





だんだん暑くなってきて、世は夏バテなるものに





なる人が増えるわけなんだけど、





れーかちゃんは真逆でして、とってもお腹がすきます




昨日もお昼にガパオライスおなかいっぱい食べて、




その2時間後くらいに牛タンをおなかいっぱい食べて




それからデザートにアイスを食べて




最後は深夜に親子丼(さらにカツをのっけて)たべました!




めちゃくちゃたべるやん、、、








こんな感じで毎日食べまくってます!




みんなさんのブームはなんですか?




教えてください






次くらいにはコメ返しようかな( -᷄ ᴗ -᷅ )









ブームといえばれーかはセーラームーンの髪型にするの



はまってる!かわいい!




それではまたね〜





あと14日


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!