ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

あと14日

みなさんこんばんは!





れーかです!





これから難しいかもしれないけど





コツコツブログ毎日更新していこうかな





本日はこの前のお給仕について話そう





あるご主人様が卒業発表した時にぴえんプレート入れてくれたの










:pleading_face:





ぴえんしてくれてうれしかったよ!





これからもぴえんプレートまってます!







やっぱりプレートは嬉しいものですね




しかもこの日はわがままライブでまさかの歌を披露しました







めちゃくちゃ緊張しました笑




また頼んでください笑









この前お給仕終わりに韓国料理食べに行ったの!




美味しすぎた:cry:





じゃあ今日はこの辺で〜!






あと15日


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!