ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

重大発表のはなし

みなさん!






やほ!れーかちゃんです!






本日の重大発表はれーかちゃん卒業のお話でした!







れーかは7/26日にめいどりーみんを卒業します




1年以上いる夢の国を離れるのは寂しいけれど





まだ2週間以上あるので!




みなさんたくさん会いに来てください!




元気な顔見せてください!





浴衣イベントももちろん居るので!!





当日はみんなに見送ってもらいたいきもち( -᷄ ᴗ -᷅ )




あとお花でいっぱいにしたいなっておもってます!




協力してくれたらうれしいな、、






7/26は空けておいてくださいね!



本日もご入国ありがとうございました!






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!