ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

最後のひとつぶ໒꒱

みなさんやぴ!





れーかちゃんです!





これがラストブログ!いっぱいコメントして!見てるから!





昨日はれーかちゃん卒業式ご入国ありがとうございました!





たくさんの方に会えて嬉しかったです!





沢山踊らせてくれてありがとうございました〜!




久々のご主人様とかもエモ〜〜〜ってなった笑








おはなおねだりしたみなさん、ありがとう




れーかの夢だった花束に囲まれることが叶いました^^




ワガママ聞いてくれてありがとうございました!




あとコメ返









手書き!見にくくてごめんね、!





ラストライブはれーかのライブリスト全曲だった、!



あんなに踊ったのは初めてだったのでヘトヘトでした(´˘` )



でもたのしかったし、みんなの暖かい声援のおかげで頑張れました!




ありがとうございました!




今日ワガママ聞いてくれた人達もありがとうございました





約1年とちょっと、たくさんのご主人様、お嬢様に出会えて




幸せでした





たくさんお世話になりました。ありがとうございました。










2020.07.26



SHIBUYA店 れーか













いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!