ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
最後のひとつぶ໒꒱へのコメント

にっこにっこにー

思い出をありがとう

最後ちゃんとお話ができなかったので手紙を贈ります.

れーかさんへ

研修服の頃から一生懸命でいろいろな処に目を行き届かせていたがんばり屋のれーかさん.
正制服になっておんぷちゃんを取ったけど, その頃はまだおどるのが苦手で好きじゃなかった.
でも, きらきらリボンを取ってみんなからわがまま入れて貰ったり曲のリクエストを受けて覚えたりいつまでも努力家でした.
みんなの希望を叶えて結果, れーかさん自身おどることを楽しめるようになりおどることが好きになっていましたね.
そんなれーかさんからはいつも元気を頂いていました.
本当にありがとう.

普段はわがままを言わないのに, 卒業が決まって珍しくわがままを言ってきました.
言い出さなかった願いも叶えたのは今までのお礼です.
たくさんの思い出をありがとう...

にこにーより

たかひろ

お疲れさま

れーかと会えてよかった。
1年間あっという間だったねー

一生恨むからね?と言ってたけど、

またいつか!!

おぎた

やぴ〜〜〜〜〜

お疲れ様でした!
卒業おめでとう!
おめでとう!出会えてよかった!ありがとう!って最後に会って言えなかったこと後悔しています。

僕がれーかちゃんのこと大好きだったのは間違いないのでコメントで伝えます。大好きです。愛です。れーかガチ恋って一切ネタではないからね笑

ラムネの早食い対決できなかったね…(;o;)
特技にできるように極めとくわ笑

会ったの数回だけどさ、本当に出会えてよかった。10月のあの日に会いに行かなきゃ「渋谷のメイドさんか、ふーん」で終わってしまってた。もっと会いに行くべきだったと悔やんでいます。遅すぎるね…笑

この先何があろうと君の人生なので悔いなく生きてね。たくさん食べてたくさん寝てたくさん遊んでね。何より笑っていてください。幸せになってください。僕はそれしか願うことができません。僕なんかよりもずっと幸せでいてください。それだけで充分です。

れーかちゃんを好きになってよかった。ありがとう。大好きです。
どうか元気で長生きして、この先の未来も笑顔でいてください。頑張れ。

最後に、僕は犬派です。(終わり方がひどい)
じゃあ、またどこかで会えたら!

アニキ

アニキです。

卒業おめでとう。

1年ちょっと、、、ほぼ同期だから、同じ時を過ごしてきたね(^-^)

もう、れーか節が聞けないんだなぁと思うと、寂しいね。
でも最後に沢山聞いたから!
今までありがとう。こちらこそお世話になりました。
楽しかったよ!ホント楽しかった!

じゃぁまたね(^-^)

師匠

おつかれーか!

誤字った 月→次

師匠

おつかれーか!

最後行けなくてゴメン

盛り上がったみたいで良かったね!

月の場所でも悔いの無いよう頑張ってね♪

なおきゅぴ

改めて

卒業おめでとう

楼庵こだっち哥哥

卒業おめでとう

1年ちょっとの長い間のお給仕お疲れ様でした。
お花もたくさんで華やかな感じ。れーかが愛されてる証ですね!

SBYに行くと、れーかが居るのが当たり前だったのに、もぉ会えないと思うと寂しいなぁ……。

大変お世話になりました。
身体には気をつけてお元気で!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る