ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

あと1日

みなさんやぴ!




れーかちゃんです!





本日もご入国ありがとうございました〜!





こんな世の中ですが逢いに来てくれてとっても嬉しかったです





今日も今日とて最後だというご主人様が( ; ; )





あしたはみんなと最後だ( ; ; )





泣かないって決めてるので泣かないよ〜〜




たぶんね、、




こんな感じだけど意外と泣き虫です笑





1年ちょっとって短いかなーって思うけど



みんなとの思い出いっぱいあるのでねぇ^^





まぁ語るのはまた今度にしよう





多分最後のコメ返




໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱きゅぴ໒꒱




最後に無理してでも会いに来てくれてうれしかったよ!



ありがとうね〜〜〜!



れーかとのチェキ大事にしてください^^







໒꒱アニキ໒꒱





福島満喫してるなあ笑



楽しんでるようで何よりだよ〜〜〜



明日何時頃ご入国予定かな?



たのしみだよ^^






おしまい!





2人とも最後までコメントありがとう




明日もちゃんと投稿するからみんなコメントしてね^^






じゃあみなさんまたあした!




元気に会いに来てください|´-`)チラッ




ばいにゃ〜〜










看板とぱしゃりーみん




あと1日


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!