ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
あと1日へのコメント

あまてらす

れーかー

らぶ

おれも好きでつ

れーかに会えて良かったほんとに楽しかったー

元気でな!

じゅんちゃん

寂しい

卒業してしまうのですか?寂しい❗ブログも中々コメント出来ずごめんなさい。れーかちゃんとの楽しい思い出忘れません。今はコロナの影響で行けませんが行ってた時色々楽しかった。チェキもとれたから嬉しかった。今までありがとうございます。バイバイ

おぎた

やぴ〜〜〜〜〜

しばらくアプリ開かなくてコメントできなかった!ごめん!

遅くなりましたが、れーかちゃんに伝えなきゃならない事項があります。。。
僕は実家暮らしのため家族をコロナから守るために卒業に行けなくなりました。復活したら必ず行くってコメントで言ったのにごめんね。嘘ついてごめん。
説得はした。でも東京に行くことを許可されませんでした。

最後はれーかちゃんに会いたかった。れーかちゃんが復活してくれたのに僕が復活できませんでした(やかましい)
明日は君の晴れ舞台なので精一杯楽しんでください!
話したかったし、ちゃんと直接「好きだ」って伝えたかったです。れーかちゃんガチ恋なのでね笑
重めの愛は明日のブログにコメントするわー()

あ、直接会えないのでタペストリー頼むことにします。今何してるタペはれーかちゃんは頼めるメンバーにギリギリいるのかな?それがもういないって感じならギャラクシー頼むね〜

なおきゅぴ

実は

まだちゃんとチェキ見てないけど明日で最後だね(>_<)

寂しいけどSBYがんばってね‼️

ちゃんと大事にするね(^○^)

アニキ

明日は

時間は…なるべく早くがんばる!!!

楼庵こだっち哥哥

れーかちゃん……

実は結構貴女のことが好きでした。
もぉ会えないなんて寂し過ぎるよ…………


アニキ

アニキ

らぶ

おれも好きでつ!!!

あーりん

らぶ

一生好きでつ!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る