ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ とくべつへん⚑︎⚐︎

とくべつへん⚑︎⚐︎

ご主人様、お嬢様



こんちゃす(/*´ `)/れーかでち(/*´ `)/








昨日ほんと疲れてたみたいで今日めっちゃ寝たら



元気です(笑)(笑)



心配してくれたご主人様ありがとう:pleading_face:






そうそう




なんかブログのデイリーランキング見てたら



なんか身に覚えのある写真が出てきたねんけどwww


















まさかの15位



いやみんな本当にありがとう



みんなのおかげです!!!



これからも一生懸命お給仕&ブログ更新がんばります⚑︎⚐︎










とゆことで



コメ返するね!!!













໒꒱あきちゃん໒꒱







昨日はほんとにありがとうございました‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


二次会リピートうれしかったです(/*´ `)/


れーかめいどりーみんに2人居るって噂になってるの


顔違いすぎてwww


ね!!!今度はいっぱいお話しましょう!!!


あーりんいる日にまた来てね!!!あーりんにも伝えとく!!!













໒꒱こだっち໒꒱








ノーマルアングルからこんにちは( ◜ω◝ )


そんなことあんま言われないからめっちゃうれしい!!!


れーかもこだおくんとお話するのめちゃたのちい(/*´ `)/


出汁はもうれーかは知らんwww


やっぱ白ニーハイだよね...


制服白色だし...だし...(笑)












໒꒱まひろちゃん໒꒱





まーじ!??????


めっちゃうれしいなぁ(/*´ `)/(/*´ `)/(/*´ `)/


サンリオの話したい〜〜〜!!!


まってるね(/*´ `)/


おやすみ!!!













໒꒱ゆーすけさん໒꒱







こんばんまゆゆ(/*´ `)/



ぜひハシゴしてみてね!!!(笑)


れーか栃木行ったことないなぁ...


旅行行きたい(′・ω・`)


2.3.3


どう????合ってる????


はやく聞かせて欲しい〜〜会いに来てね〜!!!!!!












໒꒱みなとくん໒꒱







よいよい!!!


ありがとう!!!れーかのこと推しって言ってくれたのって


みなとくんが初めてって知ってた?(笑)


絶対絶対きてよね????


なりたい...のにダンス下手くそ....ぴえん‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )


まぁジャムおじさんも可愛いけどもwww


ワロタwww


髪は変えてない〜!!!!!!!!!












໒꒱ぴろにゃん໒꒱







ありがとう〜‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


いっぱいおねんねしました(/*´ `)/


ね!!!ほんとにゆっくりお話できた!!!はじめてかもね!!!


その写真絶対見せてww


まじで最高wwwかわゆいのwww


真顔で電車乗ってるのはだいぶツボ( ◜ω◝ )


タペありまと(^_^)/~~(^_^)/~~


今日あーりんに会ったんでしょ????報告済みやwww













おしまい(^_^)/~~




今回もいっぱい!!!あざまる( ˙༥˙ )




それでは今回はこの辺で!!!


ばいにゃん(^_^)/~~















あーりん会いたいニーハイオーハイ













いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!