ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
とくべつへん⚑︎⚐︎へのコメント

まひろ

ごめんね

れーかちゃん、今日19時からのお給仕だったのね。夕方に帰らなくてはならなくて会えないよ(´;Д;`)ごめんね。また、会える日を楽しみにしてますね(๑>◡<๑)/

もえのここあ

感じちゃった


あとね
コットンショーも好きだ



ふわふわ感じがいいよね


水色いちご とか 桃色いちご とか 白色いちごも好きだ。




あなたはショー何色が好き?

もえのここあ

また 、眠れない日々がはじまる




welcome to maidreamin??とは

きらきららめリボンのついた
ショーが好き


らめ部分が気に入ってるよ


まひろ

こんばんは☆

れーかちゃん、こんばんは☆お返事ありがとうございます(*^^*)ブログのランキング上位おめでとう(๑>◡<๑)/♪これからもファイトオーです٩( 'ω' )وブログ楽しみに&さらなる上位進出を応援してます☆お会い出来るのが楽しみです(*^^*)サンリオポーズでチェキとか撮ろうね(*^^*)

MLAこだっち哥哥

15位

おめでとうございます♪

こまめに更新してるから、評価されるし報われますね~~~。
これからも新しい記事を楽しみにしてますので、また色々書いて下さいね。

しかし、しおりん16位は謎。
白ニーハイが似合う可愛いメイドさんでしたが、もぉ辞めてるん出汁……

じゅーべい

ランキング

上位おめでとう♫

ちゅーもくのめいどちゃんだね♫

ブログの中だと、、、体調悪くなってたんだね?
元気になって来て良かった^ ^

でもあまり無理は、しないでね

もえのここあ

しょこ らぶ り~みん

おはよー。


朝から 体調悪い よ~
「ハート型ウィルス」にやられちゃったみたい。

あなたのことばかり考えてしまうの。

どんな注射も効かないわ

おぴろにゃSTAR☆

れーか

あーりんに会った、、、
うっ(^.^;
確かにその場で報告されてた。

15位!
なかなかやるなぁ。
思った以上に大変だよね
れーかが注目されつつあることはよきことだ。
もっともっと高みを目指していこう♪

またね!
れーかと話しをして笑ってもらえると何より嬉しい☆

あき

れーかちゃん!♡

お返事ありがとう( ; ; )

ランキング入りおめでとう!
ほんとに楽しかった〜二次会コース気に入りすぎてなんならここ三回くらいは二次会コースばっか笑ライブが楽しすぎる、、
あのあとアイドルのライブに行ったけどりーみんの方が楽しかった(小声)笑
わたしもラムネ好きだし、たしかマイメロの前髪クリップ制服についてよね、?!わたしもあれのシナモン持ってるしほんとたくさんお話ししたいから行きます♡
写真のれーかちゃんもまじで初見で可愛いって思ったよ!顔がとても好き!!
あーりんのマブ卍って聞いてまじ神!って思ったしツーショット天使すぎる、、次に行く日決めたからそれまで頑張ります( ; ; )

みなと

よいよい!みなとです!

どうも光の速さ。みなとです!(▭-▭)✧

ランキング入りおめでと!
急成長だね。早もレベルアップしそーな勢いやん笑

それゎ初耳だわ笑(は・つ・み・み〜〜!)お気に入りにしてからもする前からも、初めて話した時から推してるぞ!笑
この前、SBYに行った時もれーかさんの話をしたっけなー草
そのくらい推せるなう!

ダンス下手なの??そーは見えなかったけど?…
俺マジックやってるけどまだまだでさ、毎日練習練習なんだよね( ̄▽ ̄;)
でも楽しいから続けられてその楽しいって気持ちで実演するとお客様にも伝わって楽しんでもらえたりして。

れーかさんのドリパス、すっげーキラキラしてたよ?
目の前で見られて良かったって思う( ﹡・ᴗ・ )b
楽しそーに踊ってて素敵な笑顔でさ。そんな不安にならんでも大丈夫だよ楽しい気持ちがあれば大丈夫!!!元気出して行こうー!

あと黒髪が1番似合うと思う

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る