ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 25つぶめ໒꒱れありん

25つぶめ໒꒱れありん

ご主人様、お嬢様



やっほーれーかだよ(/*´ `)/(/*´ `)/







れーかはひなちゃんの卒業式と昨日と今日のお日様



お給仕でした(^_^)/~~




昨日更新したけどもぐもぐされちゃった:sob:







昨日はれありんdayでした(/*´ `)/



あいにきてくださったご主人様、お嬢様


ありがとうございます( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )















安定だね(/*´ `)/







あとALL☆STARはじまりました!!!


れーかは初出場なのでドキマギしておりましゅ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


そちらもよろしくお願いします(/*´ `)/










じゃあ早速だけどコメ返いくよ













໒꒱みなとくん໒꒱



よいよい!!!


やっほー!!!みなとくんげんき????


最近見ないからさみしいのです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


はじめて応援してくれたご主人様!!!


タンスもマジックも練習あるのみだね!


れーかもっと上手くなるようにがんばるね(/*´ `)/


またお時間ある時に来てね!!!












໒꒱あきちゃん໒꒱





あきちゃん!!!土曜はありがとう〜(/*´ `)/


またあいにきてくれてほんとにうれちいの:pleading_face:沸いた:pleading_face:


らむねすきなの!???れーかとおなじ!!!笑


今回もあんま話せなくてごめんね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


またきてね(/*´ `)/♡♡















໒꒱ぴろにゃん໒꒱





ぴろにゃん〜!!!


このまえはひなちゃんの卒業式だったから全然話せなかった!!!


またゆっくりお話したいな:pleading_face:


れーかは高みを目指します!!!


応援してくれたらうれちい(/*´ `)/












໒꒱じゅーべいさん໒꒱





ありがとうございます!!!


れーかはこれからも更新がんばるので!!!


ちょっと疲れちゃっただけなのでもう大丈夫!!!


ありがとう〜(/*´ `)/













໒꒱こだっち໒꒱




ありがとう〜!!!!!!


けっこう更新頑張ってるよね????


いっぱい書く!!!


辞めてるんだしは笑っちゃったwww













໒꒱まひろちゃん໒꒱





入れ違いになっちゃったんだ!!!


全然気にしないでください(/*´ `)/


またご入国するときはぜひお話しましょう‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


楽しみが増えたのでノーカン!!!












コメントも何個かもぐもぐされてた...



なんと今日はお給仕後にあーりんとお出かけしてきた















たのちい(/*´ `)/



れーかはとてもおねむだよ....




ばいにゃん( ¯꒳​¯ )ᐝ


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!