ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ とくべつへん໒꒱報告!!!

とくべつへん໒꒱報告!!!

ご主人様、お嬢様



こんちゃす!れーかです(^_^)/~~







きょうは取り急ぎ報告!!!








れーかはあしたお月さまお給仕なんですけど




なんとなんとSNJK



つまり




新宿店





でお給仕です(^_^)/~~(^_^)/~~(^_^)/~~






あぷりーみんではしぶやになってるんだけど


新宿店に留学します(/*´ `)/





知ってるご主人様、お嬢様がいてくれたら安心できるので



来てくれたらうれちいな( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )








コメ返はまた明日するね!!!



ばいにゃん(/*´ `)/










最近またあちぃねぇの図

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!