ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
25つぶめ໒꒱れありんへのコメント

みなと

よいよい!みなとです!

よいよい!

コメ変ありがとう!

オールスター投票は全ポイントれーかさんに投票したぞー( *˙ω˙*)و グッ!
てかこのブログ気づくの遅くなってしまった………(寂)

そーだよダンスもマジックも練習あるのみだね笑
れーかさんはご主人様お嬢様の笑顔見るの好きでしょ、それと同じで見てくれた人の笑顔とかみたいからマジックやってるんだよね!

「笑顔が1番の幸福」なんって笑笑笑

…………何か書こうか忘れちった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

あき

れーかちゃん♡!

コメ返ありがとう〜!!
なんか交換日記してるみたいで気持ちが若返る( ; ; )♡笑
ほんとれーかちゃん推せるからまた行く♡笑
なんか1人ならめっちゃ行ける時間あるのに1人で行く勇気がないんだよね、、笑 まいにちれーかちゃん会いてえ〜って思いながら働いてます

MLAこだっち哥哥

ギリギリでいつも生きていたいから

オールスター頑張ってくださいね!
応援しております。

西東京と東東京が一緒になったので厳しい戦いになりそうな予感ですが、渋谷のメイドさんはみんな良い娘なので、一人でも多く行ってくれたら嬉しいですね。

しかし、コメントもぐもぐは何が基準なんだろうね?
確認するためにもギリギリを攻めてみないと分からないね(笑)

おぴろにゃSTAR☆

れーか

金曜日はお疲れさまだった。
話せなくても全然気にしてないよ〜。
行ったり来たり頑張ってるれーかをたくさん見れたから♪

今度はれーかのBDイベントや周年イベントでたくさんの人が集まるところも見てみたい☆
いつか、、、

オールスターも始まったね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る