ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
41つぶめ໒꒱おしらせへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

れーか

めーてるの卒業発表、
びっくりしたね。

でも、これからもれーかに会いに行くから♪

冬メニュー毎年楽しみにしてる
今年も食べれるのは嬉しい☆

そして
れーかの写メも楽しみにしてる

もえのきゅん

れーかちゃん めちゃめちゃ かわゆい よ~

大好きな りたちゃん(ひみつきち)が卒業しちゃったよ~~~。
大好きなしおりんちゃんも卒業しちゃって
しおりんの写真見ると りたちゃん卒業4日が過ぎたけど 、まだ りたちゃんのコメ返and写真見ると、
涙止まんなくなっちゃうの。



どうしたら いいの??
ここあわかんないよーーっっ
れーかちゃん Help mee~~~~~。

れーかちゃん SHIBUYA 美少女No.1だよ!!



卒業式は わるきー/ ショコラ・らぶ いいよね

みなと

よいよい!

おつかれよいよい!( *˙ω˙*)و グッ!

大丈夫気にしないでおくれ

コメ返ありがとう!
ちょっと言葉が出てこないかなー、めーてるさんが卒業なんて:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

なおきゅぴ

ごめ~ん(>_<)

今はもう帰ってきてるけど近いうちに行くね(^○^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る