ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 41つぶめ໒꒱おしらせ

41つぶめ໒꒱おしらせ


ご主人様、お嬢様





こんちゃ!れーかです













まずはおしらせ





なんとなんと11月30日に




めーてるちゃんが卒業です





( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




とってもさみしい





けどめーてるちゃんが決めたことなので



みんなで元気に送り出しましょう








お世話になった先輩メイドちゃんが



どんどん卒業していっちゃう......



仕方ないけどさみしいね



( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




あと1ヶ月弱




後悔のないように絶対SBYにきてね







れーかもまってるので












今日あーりんと入国した




冬季限定メニューもあるよ





おいしそ( ◜ω◝ )













にまにま







໒꒱コメ返໒꒱











໒꒱みなとくん໒꒱



よいよい!!!


いやコメントが承認されてなくてれーかが見れてなかった


ってことごめんね!


そそ!40越え!


ニュートロジーナ!!!!


めちゃおすすめ( ◜ω◝ )











໒꒱きゅぴ໒꒱




また大阪おんのwwww


土産話ちょうたのしみにしてるんだがwwww


近いうちに愛にきてくだちゃい(/*´ `)/











໒꒱師匠໒꒱




めちゃ乾燥してる!


リップ塗ってハンドクリーム塗って保湿!


大変だけどボサボサが隠せるwwww










໒꒱こだっち໒꒱





そかー


こだおくんはツインテのが好きね…φ(..)メモメモ


ねえそれみんなに送ってるっしょwwww










໒꒱ぴろにゃん໒꒱




ごめんなちゃい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )( ´ •̥  ̫ •̥ ` )( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


都合でいないんです......


またすぐ戻ってくるよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


まかせろり!!!!


なんか面白いチェキ撮りたいな( ˙꒳​˙ ).。o











໒꒱アニキ໒꒱




えーんこの日プレートありがとう!!


ちょううれちかった(/*´ `)/


えっなんか意外だね?????


そゆ人がすきなのね!


アンニュイですか!?初めて言われた....


あにきっきざむらい元気だしてね


(..、)ヾ(^^ )






おわりー!!!





それじゃあまた次会う時までさらばっ



ばいにゃん(^_^)/~~


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!