ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 42つぶめ໒꒱おしらせ!

42つぶめ໒꒱おしらせ!

ご主人様、お嬢様




こんちゃ!れーかだよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








なんだかおひさしぶりだね!



さみしかった??????



なんてね!








30日のめーてるさんの卒業式の詳細がでまちた!











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




【 以下イベント詳細 】

日程▽ 2019年11月30日(土)

時間▽ 11:30~23:00予定

場所▽ めいどりーみんSHIBUYA


✩予約物販✩


▽ めーてる卒業限定Tシャツ

¥6,000


▽銀河の果てまでセット ¥5,500

(お好きなメイドちゃん選べます☆)

・ネームバッジ

・ボールペン

・アクリルスタンド(小)

・タンブラー


▽宇宙の果てまでセット ¥15,000

( お好きなメイドちゃん選べます☆ )

・アクリルバッジ

・A4ポスター

・ひざ掛け

・クリアファイル


▽ビッグバンセット ¥30,000


( お好きなメイドちゃん選べます☆ )

・マフラータオル

・めーてる卒業限定Tシャツ

・アクリルキーホルダー

・横断幕


✩当日物販✩

・ブロマイド ¥400

・缶バッジ ¥800


※ 物販は全て税別です。



☆予約特典☆


:heart:通常タペストリー/萌えしゃんぱん/花束/

・サイン券


:heart:王様タペストリー/バスケットフラワー/神様しゃんぱん/ケーキ7・8号

・サイン券・ライブ動画撮影券


:heart:神様タペストリー/スタンドフラワー/ケーキ9号、10号

・サイン券・ライブ動画撮影券・メッセージ動画


:heart:バルーンフラワー/ケーキ11号以上/しゃんぱんたわー/マグナムしゃんぱん

・サイン券・ライブ動画撮影券

・メッセージ動画・手紙

(しゃんぱんたわーをご注文の方は当日しゃんぱんたわーセレモニーの動画撮影が出来ます)




お電話(振込み対応)でのご予約も可能です。

03-6427-8398めいどりーみんSHIBUYA



ご予約締め切り 11月17日(日)まで












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






とゆーことです!




めーてるちゃんのTシャツみんなで着てはっちゃけよう!!





( ˙꒳​˙ ).。o(ビッグバンセットならTシャツもついてるんだって...)




横断幕良くない?れーか横断幕ほしい(???)







物販の予約が17日まででとってもはやいので




気をつけてください(^_^)/~~











以上30日の告知でした(^_^)/~~








໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱きゅぴ໒꒱




時間がある時で全然よいのよ〜〜


れーかは気長に待っております( ˙꒳​˙ ).。o










໒꒱みなとくん໒꒱




よいよい!


んね!30日絶対行かなきゃじゃん!


土曜だし!


物販もあるよん(^_^)/~~










໒꒱ここあちゃん໒꒱





卒業はさみしいけどさらなる活躍を祈って見送りましょ!


れーかそんな褒められることないから照れる笑










໒꒱ぴろにゃん໒꒱




びっくりだしさみしいし.....( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


それはうれちいの!れーかはいつもSBYでまってる!


おでんたべたい(º﹃º )


写メとろね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝














おわり!














これは締めパフェ!!!



てことはここがどこだか分かるかな....???








おーるすたーのポスターれーかのあるんやが


わがままの特典でもらえるらしい!



けど肝心の本人不在なのごめん笑







それではきょうはこのへんで!




ばいにゃん(^_^)/~~

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!