ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 43つぶめ໒꒱れーかのおやすみ

43つぶめ໒꒱れーかのおやすみ

ご主人様、お嬢様




こんちゃす!れーかです!








最近なんだかとっても寒いね





お風邪も流行ってるみたいなので


みなさんお気をつけて╰(‘ω’ )╯三




れーかチャンはおやすみ期間中に



北海道に行ってきたのッ( ◜ω◝ )










いや雪降ってて超絶さみぃ( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )



東京国帰ってきて暖かさにびっくりしたわ












れーかチャンと北海道なうに使っていいよ(?)


風で髪ボサボサなんだが(º﹃º )











幸。












れーかの休日はこんな感じだた




幸せだねえ






てことでコメ返











໒꒱ぴろにゃん໒꒱




茶( ゚Д゚)⊃旦


?????


んね!!!もうそろあえちゃう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



会えるのれーかもうれしみ╰(‘ω’ )╯三



(/`ω´\)ムムムッ


そうだね!物販はあしたまで!









໒꒱きゅぴ໒꒱



いつまでもまってましゅ╰(‘ω’ )╯三


10月頑張ったから12月はおやすみだね!!!


えんえん


れーかもめーてるちゃんいなくなっちゃうの寂しい









໒꒱こだっち໒꒱




めーてるちゃんだけでなくそらちゃんあさぎちゃんも....


正直気持ちの整理ができてない(;_;)


2人には会えてないし(;_;)


盛り上げられるようにがんばるね╰(‘ω’ )╯三


普通にバレてる笑


れーかみんなのブログみてるから笑









໒꒱こばちゃん໒꒱




こばちゃぁ~~~~~~~ん!!!!!!


やっとこさコメントしてくれたの!!!笑


それめちゃ言うやんwww


れーかは大丈夫だよ!がんばるよ!


まってましゅ╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三








おわり!






明日は物販の締め切りなので



忘れないように!!!!!!ね!!!!!









あと今月で


そらちゃんとあさぎちゃんも卒業します


ラストお給仕の日はみんなで最高の思い出作ろうね


✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






3人もメイドちゃんいなくなっちゃって渋谷店大丈夫かな?????


って思ってるご主人様とお嬢様もいるかもしれないけど


3人を失うことは確かにとってもつらいです


でも


3人はこれから今まで以上に大きな世界に羽ばたくの!!!


だから応援しようね!!!!


それに


渋谷店には新しい研修ちゃんも


伸びしろのあるメイドちゃんもたくさんいます


(れーかみたいにね)(ボソッ)


だから心配しなくて大丈夫!!!







とゆーことをどうしても伝えたかった








それじゃあれーかは渋谷店でまってるね╰(‘ω’ )╯三








ばいにゃん(^_^)/~~





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!