ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 44つぶめ໒꒱╰(‘ω’ )╯三

44つぶめ໒꒱╰(‘ω’ )╯三

ご主人様、お嬢様



こんちゃす!れーかだよん╰(‘ω’ )╯三







さいきんこの顔文字おきにいり



╰(‘ω’ )╯三



ビューン╰(‘ω’ )╯三






ほんじつはおひさしぶりのお給仕でした




みーんなひさしぶりだった



いろいろあるけどなんだかんだ楽しい:blush:



すてき╰(‘ω’ )╯三










チラッ



|❛ ❛๑)






そういえば今日のお給食は



キムチチゲうどんだた



急いでて写真撮れてないけど


うまかった


けどちょい辛かった




れーかの顔が物語ってるね???









ぴえん




( ◜ω◝ )










じゃあきょうもコメ返するねん








໒꒱こばちゃん໒꒱




せやねん!北海道いってた!


めちゃたの!!!


だけどめちゃさむかった( ◜ω◝ )


北海道は美味しいものしかないね!???


絶対行くべきだよ:pleading_face::pleading_face:








໒꒱こだっち໒꒱



いくらってなんであんなに美味しいのかなあ!???


幸せすぎて溶けた( ◜ω◝ )


んまんま((。´ω`。))


そだよね!会ってない!


そろそろ会うしかじゃ!!??


うなぎは食べてんwwwwwww








໒꒱ゆーすけさん໒꒱



久々!!!


この前ご入国して下さった時はれーかチャンおやすみでした....


残念!!!また次の機会に!!!


はやくれーかのために聴きたいのに....:sob:


まってるにゃん╰(‘ω’ )╯三












おわり!






れーか北海道いって太ったねって???



(っ´^ω^`c)やかましい






てへ


やせまーーす╰(‘ω’ )╯三




それでは今日はこの辺で



ばいにゃん╰(‘ω’ )╯三


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!