ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
43つぶめ໒꒱れーかのおやすみへのコメント

ゆーすけ

れーかさんこんばんわ!ゆーすけdiary plus!

れーかさんこんばんわ、そして、お久しぶりのコメントのゆーすけです!今回は、スペシャル版をお送り致します!
ライブツアーをしてました!そして、今日ライブツアー15ヶ所終了しました!明日からは、ラジオです!
さてさて本題!
まずは、めーてるさんが卒業することは、あぷりーみんで見たよ!
寂しいですねぇ!30日のラジオゆーすけ大丈夫かなぁ?なんか思い出した瞬間泣いてしまうかも!
さらに、そらさん、あさぎさんも卒業してしまうのですね!ただ、大丈夫だとゆーすけは思える!なぜなら、どりchanを中心にうまく動くと思うし、れーかさんもかなりの成長を遂げたとゆーすけは思える!
まぁ、暗い話しから明るい話しに変えて!
お休みの日に、北海道へ行ったのですね!楽しかったですか?海鮮丼もすごく美味しそうだなって思いました!さらに、モンブランの写真も美味しそうだなって思いました!ゆーすけも北海道行って見たいなって思いました!
それでは、ゆーすけdiary plusスペシャル!
ライブツアー名は、ゆーすけdiaryスプラッシュ!です!
とても楽しかった!タオルとかグッズも完売して、みんなと盛り上がれたので、良かったです!
話し変わって、今度入国したら、れーかのためにを披露するのでお楽しみに!
それでは、今日はこの辺で!



アニキ

小樽運河ーー!

いいねー北海道~
でも寒そう(笑)
うにいくらサーモンも美味しそう~

久しぶりのコメントになってしまった…
ペース早いから(笑)


MLAこだっち哥哥

北海道は……

良いですよね。
海鮮丼も美味しそうです♪
一度しか行ってないけど、再訪したい思いでの場所です。

最近、れーかに会ってないなぁ。
今度北海道のお話とか聞かせてね。うなぎが美味しかったかどーかとか。

こばちゃん

こばちゃん

れーかちゃんこの前お休みするって言ってたの北海道に行ってたんだ?
僕は、札幌りーみん出来たら行く!北海道で美味しいもの食べたかな?笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る