ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 40つぶめ໒꒱たまには

40つぶめ໒꒱たまには

ご主人様、お嬢様




こんちゃ!れーかです!







昨日ぶろぐあげたけどだめでした( ◜ω◝ )




ごめんね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )








今日はお写真昨日の分と今日の分



あげるからおおいね( ◜ω◝ )











きょうお給仕ではじめて



三つ編みした




めちゃくちゃレア




✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








んべ








昨日はうさちゃんでした










捕獲した( ᐢ. ̫ .ᐢ )






なんかよい髪型とかあったら提案まってる




てへへ( ᐢ. ̫ .ᐢ )






໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱みなとくん໒꒱




よいよい!


みなとくんなんだかお久しぶり?


そらちゃんかわちいよなぁ...


ただの癒し...


課金?








໒꒱きゅぴ໒꒱



ぶくろはろいんは静かだったんだね


渋谷は相変わらずすごかった!


わーい!!!


まってる!!!








໒꒱ぴろにゃん໒꒱



えーんほめてくれてありがとう


れーかのモチベ。


イッヌまじかわいいんだがwwwwww


絶対領域ちらりのやつぅ???







໒꒱師匠໒꒱



おつおつ!!!


今日はちょびっと会えた!!!


げんきそでなにより✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


マイメロさんはわざと横向き!笑







໒꒱まひろちゃん໒꒱




ムムッ!!そうなのか〜


でもめちゃめちゃ似合ってるからよきだとおもう


絵本から飛び出してきたみたいな2人(/*´ `)/


また会えること願ってるにゃん(^_^)/~~







໒꒱ゆーすけさん໒꒱



めちゃ朝早い!!!いっぱい寝てね!!


写真褒められるのうれちいのだ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


パワーフードねえ....


最近れーかオムライスに唐揚げトッピングがブーム


わーい!めちゃまってる(/*´ `)/












おわり!!



今回もあざまる( ◜ω◝ )







れーかががんばるのにはみんなの力が必要



です( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )






いつもありがとうございます





それではそれでは



ばいにゃん













最近さむいねえ



お散歩にコートは必須!!!!!




みんな風邪ひかないでね:sneezing_face:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!