ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
46つぶめ໒꒱食べすぎ案件。へのコメント

MLAこだっち哥哥

食べ過ぎなれーか?

食欲旺盛なのは良いことです♪
まぁ食べ過ぎて太らないように気を付けてね(笑)

ところで、お菓子や食料品の箱とかに付いてるぶるマークって知ってる?
小学校とかで集めてるんだけど、沢山貯まるとぶるが貰えるんだって!

おぴろにゃSTAR☆

れーか

ライブリスト増やしてくれるみたいで嬉しい☆

どっちもコールがたくさんあるので楽しくなりそう♪

今度、どの動画か見てみよう。

次の入国が待ち遠しい、、、

なおきゅぴ

大阪では

たこ焼き食べて飲みすぎてオタロでパリピで太ったかも(笑)

なんばでは八重歯がめっちゃかわいい子がいたよ(^○^)

明日は休みだからSBY久しぶりに行くね‼️

もちろんおひさまだよ(^○^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る